2015年11月02日

ビュッフェスタイルの家

「家の価格がよく分からない。」
「オプションって何?」 とお困りの方へのお知らせ

朗報です。

このたび、かがわの家.comから新商品森樹(MORINJU)が誕生しました。

MORINJU-LOGO-JPG.jpg


森樹(MORINJU)は、自然素材にこだわりながらも、価格を分かりやすく、お求めやすくする事に成功しました。

わかりやすさの秘訣は...
ビュッフェスタイル!!
imasia_1939558_S.jpg

つまり、取り放題、食べ放題(選び放題)。なんです。

プランが決まれば坪数が決まります。
そうすると既に価格は決定しています。
後は、上棟後、イメージを膨らませながらゆっくりと床材を選んだり、壁材を選んだり。
やっぱり、実際の建物を見ながら進めるとイメージがわきますよね。

今までは、床をこれに変更っていうと、追加が○○円です。と都度価格が変わり、全ての仕様が決まるまでローンが組めない。また、実際立て始めるとやっぱりこっちが良かった。
などと思う事無いでしょうか?

これは当然です。我々プロは、床や壁など断片を見ながらイメージを膨らますことが出来ます。
これは、多くの家を見、建ててきているからこそ出来る事。
しかし、実際に契約前に全ての仕様を決め、お客様にもこのイメージ力を求める。
これってどうですか?

そこで、私たちはこのビュッフェスタイルを採用する事に成功しました。

食べ放題? 美味しくないんじゃないの?  なんて思っていませんか?
食べ放題でも手抜きしません。
床は無垢材、壁も自然素材は当たり前。塗り壁だって可能です。
自然素材の中でもこだわった商品を採用しています。

是非ご覧下さい。

2015年11月01日

「こんな家に住みたいなぁ」とつい口にしてしまう無垢の家 完成見学会

高松市三谷町にこだわりの自然素材の家が完成しました。

今回完成したお宅のお施主様は30代半ば、ご夫婦と3歳の息子様と2歳の娘様の4人家族です。
「息子様が小学校に入学するまでには…。」と2年前から家造り計画を始められました。
ご夫婦ともに自然が好きで生活の中に自然を取り入れ家族とともに成長していく家にしたいという想い、奥様とお二人のお子様にアレルギーがあるため「天然素材を使った家に住んでアレルギーが少しでも良い方向に改善できれば。」という希望もあり、こだわりの自然素材の家が完成しました。

木のぬくもりや質感にこだわり、家の内外を感じさせない開放的な空間と外の景色を絵画のように映し出した寝室をご覧いただけます。


※完成見学会当日は
『森樹(MORINJU)』商品説明会を同時開催いたします。
先月末に発表させていただきました「森樹」。
沢山のお客様にお問合せ、ご来場いただきました。
新感覚、ビュッフェスタイルの家づくり。
プランの中ならどの内装材を選んでも価格は変わりません!
ご興味のある方は、ぜひお越しください。

Tsama1.jpg

【完成見学会情報】
開催日:2015年11月21日(土)・22日(日)・23日(月祝)
     ※23日は予約制となります
時 間:10:00 〜 17:00
場 所:高松市三谷町
ご案内:県立図書館から車で5分 肉のヒガシハラ近く
プラン:郷の家自由設計

『かがわ家博』 構造見学会開催 <かがわの家.com多肥展示場>

『かがわ家博』構造見学会を開催いたします。
かがわ家博とは地元の優良工務店が13社集まり期間限定の住宅展示場を開催するという県内初の試みです。
もちろん、かがわの家.com多肥展示場も構造見学会に参加しますので、皆様是非見に来て下さい。

日本伝統の建築工法を用いた多肥展示場。
薬剤を使わないシロアリ対策とは?
湿気から守る床下の秘密とは?
グランドピアノを補強なしで入れられるのはなぜ?
など、
建ってからでは見ることができない構造部分をご体感いただけます。

ご家族みなさんが安心して暮らす家、
外観だけでなく構造部分もしっかりとご覧いただけると嬉しいです。

一生住む家、
みなさんは構造を知らずに建てられますか?

【『家博』多肥展示場構造見学会 詳細】
開催日:2015年11月14日(土)・15日(日)
時  間:10:00 ~ 17:00
場  所:高松市多肥上町
問合せ:0120-22-6006

Map%20L.jpgKukaku.jpg